一般のお客様サポート(写真を元にご相談)
お直しご相談フォーム・Photos
リフォーム箇所・損傷個所の写真を元にご相談いただく場合はお直しご相談フォーム・Photosをご利用ください。
スマートフォンで撮影&送信がオススメです。撮影後にPhotosへアクセスして頂くと写真を3枚まで送信して頂く事が可能です。
担当者から連絡後、弊社へご相談品を送って頂きますと、お修理内容のご提案と正確なお見積りをご連絡いたします。
弊社へご相談品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担となります。また、ご提案・お見積りの後、正式のご依頼に至らなかった場合(キャンセル)、弊社からの返送時に発生する配送料金はお客様ご負担となります(着払い配送)。あらかじめご了承願います。
※撮影のポイントはこちら
2日以内にご返信
連休などを除き、2日以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
3日以上経過してお直しJPから連絡が入らない場合は、担当者のコンピュータトラブルの可能性がございます。
その際は、再度お手数ですがメールまたは電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
配送料金について
弊社へご相談品をお送り頂く際の配送料金は、お客様ご負担となります。また、ご提案・お見積りの後、正式のご依頼に至らなかった場合(キャンセル)、弊社からの返送時に発生する配送料金はお客様ご負担となります(着払い配送)。あらかじめご了承願います。
※「送信」ボタンは不具合の原因となりますので、ゆっくりと一回だけ押していただき、画面が遷移するのをお待ちください。
(環境によっては最大10秒程かかる場合がございます。)
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メールが送信されない場合
お手数ですが上記の入力項目を0704@onaoshi.jpへメーラーにて送信してください。
お直しJPから返信メールが届かない場合
ヤフーなどフリーメールでご相談頂いた場合、お直しJPからの返信メールが迷惑メールフォルダへ入るケースがございます。
迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
携帯電話会社のキャリアメール/Docomo・au・SOFTBANK/でご相談頂いた場合、受信拒否設定解除をお願い致します。
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